2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品してます♪

2011.09.30

たいぶ涼しくなりました~
冷え性のhirokoは、早速風邪でも引きそうな感じです・・・。

さて、ギャルマさんで、また新しくパンティ出品してます♪

前回のブログで紹介した、パープルのパンティと、
コットン素材のフルバックパンティです。

つるつるした素材のナイロン系のパンティが好きなダーリン様と
やわらかい綿のパンティが好きなダーリン様、

男性の好みも色々ですよね~。

でも脱いじゃえば同じだけど、
触られたり、ゆっくり脱がされたりする
その過程が楽しかったりするんですよね?

じっくり見られたり、
いっぱい触られたり、
焦らされながら、脱がされたりする

そんなコト想像しながら、

hirokoのパンティで楽しんで下さいネ

恥ずかしい格好デス




Comment

miko;
コメントありがとうございました☆

やっぱり可愛いのは穿いてるを

見られるのとか
上から触っったり
ずらされたり
脱がされたり

が楽しいんですねw
意外に同じで… 
触ったり~以降があまり機会がないからたまにそんなことがあると相手が♂♀問わずかなり恥ずかしいリクでも聞いちゃいます///

見せるのはしょっちゅう
マイクロミニでお散歩中に終電の窓からよく見える所でよく見えるように座ったりニーソ直すふりして見せて遊んでますけどw
2011.09.30 at 17:44 #- URL [Edit]

hiroko
mikoさま
コメントありがとうございます♪マイクロミニでお散歩なんて~~、すごく刺激的でいいですねヽ(*'0'*)ツ
見られるのって、ドキドキします。
わざと見せちゃうって、それはなかなかの上級者ですね☆
(○゜ε^○)v ィェィ♪
2011.09.30 at 18:18 #- URL [Edit]

miko;
hirokoさま
(正体も知らずに喜んでるんだろ~な~ww)と思うともう(n‘∀‘)η
たまにクロッチ幅12mmとかの羞恥プレイ用鬼畜系で異常なスリルを味わったりしてますけど
ドキドキって言うから心臓バク×②しますね~ww
気を抜くと完全見えるし
2011.09.30 at 19:03 #- URL [Edit]

hiroko
> hirokoさま
> (正体も知らずに喜んでるんだろ~な~ww)と思うともう(n‘∀‘)η
> たまにクロッチ幅12mmとかの羞恥プレイ用鬼畜系で異常なスリルを味わったりしてますけど
> ドキドキって言うから心臓バク×②しますね~ww
> 気を抜くと完全見えるし

クロッチ幅、12㎜って、すごい細い~。
私が履くと、ビラビラがはみ出てしまって、丸見えで大変なことになってしまうわ~~~☆
miko;さまが、履くとどんな風になるのか見てみたいかも~。
2011.10.03 at 11:37 #- URL [Edit]

miko;
hirokoさま

9月30日のブログにどんなのかフォトupしました///
女の子らしく脚を閉じて歩かないと本当にスカートの裾から丸見えになっちゃうし、脚を閉じると歩く度に挟まれた内腿で優しくされて・・・///

まるで拷問されながらお散歩してるみたいです♥
2011.10.03 at 12:53 #- URL [Edit]

いつも、綺麗な足(太もも)ですね?
また... この写真を見ると... 指で「ツン!」ってしたり、さすってみたくなります。(笑
2011.10.03 at 14:07 #- URL [Edit]

らんふぇち
こんばんわ
初めて書き込みします。
名前のごとく女性の下着姿にとても拘ってます。
とても良いブログ見つけたのでこれからちょくちょく画像を見るために訪問させていただきたいと思います。
画像楽しみにしてま~~す。
今後ともよろしくお願いします。

2011.10.15 at 01:03 #- URL [Edit]

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.31 at 12:35 # [Edit]

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.07 at 01:53 # [Edit]

hiroko
> hirokoさん お元気ですか?
こんにちは~~。お久しぶりです♪ブログ、更新サボってました~~
元気ですよ(○゜ε^○)v
また、ぼちぼち更新するようにするね~
2011.11.07 at 11:01 #- URL [Edit]

hiroko
> いきなりですがこのパンティ欲しいです。そしてひろこさんとオナニーの見せあいをしたいのですが出来ませんか?マジで俺の夢です。お願いします。
こんにちは~。コメントありがとうございます♪
このパンティ、ギャルマさんで、販売しています。値下げしたので、かなりお得だよ☆
オナニーの見せ合いは出来るかわからないけど、時間的に夜はムリなので・・・
パンティ購入の際に何かオマケをつけることはできるかも~~~
2011.11.07 at 11:04 #- URL [Edit]

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.07 at 13:57 # [Edit]

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.30 at 16:45 # [Edit]

hirokoさん

あけましておめでとうございます。
今年もHirokoさんの綺麗な写真を楽しみにしているので、よろしくお願いします。

って... お元気ですか?
2012.01.06 at 13:57 #mQop/nM. URL [Edit]

たびたびごめんなさい。
ブログを改めて読んでいたら、販売は(一旦?)卒業したのですね?
お元気そうで何よりです。
Hirokoさんの綺麗な写真を見られなくなるのは残念ですが、よろしくお願いします。
2012.01.06 at 14:00 #mQop/nM. URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

たいぶ涼しくなりました~冷え性のhirokoは、早速風邪でも引きそうな感じです・・・。さて、ギャルマさんで、また新しくパンティ出品してます♪前回のブログで紹介した、パープルのパンティと、コットン素材のフルバックパンティです。つるつるした素材のナイロン系のパン...
2012.03.21 at 16:35 まとめwoネタ速suru