2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られてるような気がする

2013.07.01

最近、気になる。

今までは、ずっとずっと

旦那は私に無関心で、放置だった~

モチロン、セックスレスで、最後に旦那としたのはいつかなぁって
思い出してみると、確か、何年か前の夏だったような・・・。
じゃ、この夏でもう3年か4年になるのかな~くらい・・・。

そんな旦那が最近、私に新しいパソコンを買い与えてくれて、何やら、全部初期設定してくれて。



で、今度はケータイショップへ連れて行かれて、
「そろそろ新しいのにしよう」って
私のケータイを


しかも、「名義は僕で」って。

なんでかな?

なんか、監視するつもり??

何もかも全部見られてたらどうしよ~~~











Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する