2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断の結果は。

2011.09.18

8月の末くらいだったかな。健康診断に行ってきました~~。

以前のブログで、乳がん検診のお話したけど、
あの時、乳がん検診以外も、色々検診してたの。

バリウム飲んだり・・・。

( ×m×)オエェ...

で、その時の結果が、先日届きました!!

でも。

どこも悪いところは ありませんでした~~~♪

(○゜ε^○)v ィェィ♪

日頃、病院に行く事ってほとんどなくて、

めっちゃ、健康だし、風邪もほとんどひかないし。

少しくらい、調子悪くても、

お酒ぐびーーっと、のんで、

寝たら翌朝には、元気になってる。

hirokoは、いつもそんな感じなので、検診くらいは、定期的に受けておかないとね~~♪

新しくギャルマさんで、パンティ、出品しました♪

桃色パンティの前

後姿も見てね~~

桃色の後

一緒にオナニーとか、パンティの中身が見たくなったら・・・。

↑ここにいます。



Comment

可愛いピンクのパンティだね♪
もちろん脱がして中身が見たいなぁ( 〃▽〃)
2011.09.19 at 01:30 #- URL [Edit]

hiroko
nniikkss様。
男性は、やっぱりピンクが好きでしょ?
パンティの中身もピンク色だったらいいけど、hirokoのはどうかな?


2011.09.19 at 10:46 #- URL [Edit]

Hiroko さんの中身…ピンクでしょ(笑)
2011.09.20 at 04:10 #- URL [Edit]

hiroko
nniikkssさま。
いつもコメントありがとうございます。
中身がどうなってるかは想像におまかせします♪(*ノ▽ノ)
2011.09.20 at 11:26 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する