2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は水色のパンティです

2011.09.19

hirokoが持ってる下着の色で一番多かったのは、ピンクなんだけど、

その次は、何色かな・・・。

白かな。

でも、淡いブルーって好きなの。

学生の頃、接骨院でアルバイトしていたことがあって、

その時の制服が、

ピンクかブルー、選べたんだけど、

hirokoはピンクを選んで着ていたな~。

でも、ブルーを着ている同じ学生のバイトのお友達を見てると、

あーん、やっぱりブルーがカワイイかも!!!って

思ってしまうの。

ワガママなhirokoです (・ω・A;)

そんな理由で、淡いブルーのパンティや、キャミを見つけると、

ついつい買ってしまいます・・・・

ピンクとブルーの色違いパンティが、

hirokoのクローゼットの中には いっぱいなんです♪

われめくっきり水色ぱんつ

ちょっと割れ目が分かってしまう・・・・。エッチな画像ですね。

中身がどうなってるか、想像させてしまう・・・?

ガマン出来なくて、お写真撮りながら、

触ってしまったヨ・・・・。

触ってるところ

濡れてるみたいです・・・。



動画が好きなら、円高の今のうちに~~♪



アダルトブログランキングへ

Comment

はじめまして
うっすら割れ目にグッときました/
2011.09.19 at 15:43 #- URL [Edit]

MOMOTAN
コンニチハ
大人の色気のあるワレメうっすら
セクシイデスネ
2011.09.19 at 15:48 #- URL [Edit]

hiroko
ポポさま、
はじめまして♪恥ずかしいです~~(*μ_μ)ポッ
いつもこんなコトしてるhirokoをこれからもよろしくネ

2011.09.19 at 17:34 #- URL [Edit]

hiroko
MOMOTAN様。こんにちは。
もっと、セクシーさがあれば・・・といつも思ってます~。
MOMOTAN様のブログも拝見させてもらいました~。すてきなお写真がいっぱいで、参考になります。
これからも仲良くしてね。

> コンニチハ
> 大人の色気のあるワレメうっすら
> セクシイデスネ
2011.09.19 at 17:38 #- URL [Edit]

TS
こんばんは。こんな画像が欲しかったのですよー、hirokoさん。もう、エッチなんだから(笑)
今、ギャルマ様のショップを見ると売り切れでしたー。
悲しいなあ、トホホ。
また、リクさせてくださーいね。
あ、台風に気を付けてくださいね。
2011.09.19 at 20:52 #- URL [Edit]

hiroko
TSさま、お元気でしたか?
こんな画像欲しかったんですかぁ~?TSさまも、エッチなんだからぁ~ww
あのパンティ出品してすぐにオーダー頂いたんです♪
似たようなタイプのパンティはありますよ☆いつでもリクエストしてくださいネ
台風なので、家でおとなしくしてますネ
2011.09.20 at 11:25 #- URL [Edit]

エッチな写真に、いつもながら興奮しています。
今日のおかずは、これに決まりです。(笑

いつもありがとうございます。
2011.09.20 at 13:35 #- URL [Edit]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.15 at 10:19 # [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

hirokoが持ってる下着の色で一番多かったのは、ピンクなんだけど、その次は、何色かな・・・。白かな。でも、淡いブルーって好きなの。学生の頃、接骨院でアルバイトしていたことがあって、その時の制服が、ピンクかブルー、選べたんだけど、hirokoはピンクを選んで着てい...
2012.03.21 at 16:35 まとめwoネタ速suru