2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアオナニー

2011.09.12

エアギターとか、エアドラムとか。
実際にギターやドラムを演奏してないけど、演奏する真似でノリノリになっちゃう、あれね。

エアオナニーとかって、どうだろ?
また、変なこと考えちゃった・・・・

でも、ある意味、ライブチャットのチャットエッチって、
ヴァーチャルセックスというか、

エアセックスかな?

≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり実際に触れたり、触れられたりするのが、イイのよね。

お相手のいないhirokoは、ひとりで触っちゃうことが多いけど~♪




上から触るの

ひとりでばっかりじゃ、寂しくなるかな・・・。
そんな時は、出会いを探してみるのもいいかな?





ライブチャットでの話題

2011.09.04

昨日の記事の続きみたいになりますが

熟女・人妻ライブチャット マダムライブで、在籍していた時の
ある男性会員との会話で、

「リアルで気持ちいいこといっぱいしてあげるよ・・・・。君、露出プレイ、好きなんじゃないかな?そんな雰囲気をもってるよ・・・」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どんな雰囲気なんだ!!

「ノーパンでミニスカ穿いて。デパートやショッピングモールなんかで、こっそり僕が触ってあげるよ。
他人に見つかりそうでドキドキするのがたまらなくいいんだよ・・・・」

(-ω-;)ウーン

さすがのhirokoも、妄想の世界ならアリだけど、
実際にソレをやりませんか?って本気で誘われても・・・・。

「この間、ここで知り合った女の子と、そんなコトしたんだけど、やっぱり女の子はすごく感じてたよ。
2人でしゃがみこんで商品を見るフリしてね。コッソリ触ってあげると、女の子のアソコは、もうびしょびしょで。
人前でされてるってゆうのが、いいだろうね・・・。声も出せない状態が余計に興奮するんだよ・・・・。」

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)
うんうん。なんとなく分かる気がする。

「どう?やってみたくなったでしょ?もちろん、露出で遊んだあとは、ホテルで十分に気持ちよくしてあげるよ」

お話を聞いてるだけで、(;゚∀゚)=3ハァハァって感じにはなりましたが・・・。


ライブチャット マダムライブ

hirokoはリアルにお会いするコトは出来ないんだな・・・。

結局、こんな感じでいっぱいリアルな出会いを要求されて、断ることに疲れた私は、
本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!は、退会することにしました~♪

ここならリアルで会ってくれる人妻さんがたくさんいるってコトなんだろうな~~
ライブチャット マダムライブ

日記とチャットで出会いをGET!!デジカフェ

ライブチャットで不倫相手を・・・リアルで~?

2011.09.03

人妻でも、ライブチャットレディしてる人はたくさんいますよね~。

以前にhirokoが登録していた熟女・人妻ライブチャット マダムライブ というサイトのお話です。

ここのサイトは、きれいな人妻さんが、数多く在籍されていまして、
平日の昼までもチャットは本当に良かったんです♪

男性ユーザーさんの数も多かったんですよね~

hirokoが在籍している時、男性との会話で、
毎回と言っていいほど、

「会ってエッチしない?」

って誘われました。

「リアルで気持ちいいことしようよ」
「不倫相手さがしてるんでしょ?」

って。ほとんどがそれでした。

「いやーん。したいけどムリムリ~」って返事をしていましたが

「ここの人妻さんたちは、みんな本気で会える人探してる子ばっかりだよ」
「もうここで3人の人妻とリアルであったよ」

本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!今ならお試し無料体験つき。 なんて言ってるくらいだから、本当なのかも~

男性の言葉にだまされやすいhirokoは、ついつい、みんなが会ってるなら、私もいいかな~なんて気になちゃった!

ライブチャット マダムライブ

男性はみんな本気で、電話番号教えてくれたり、リアルで会う気満々だったんだよね・・・。

ライブチャット マダムライブ


平日の昼間

2011.08.25

ずっとご無沙汰だったライブチャットに、久しぶりにログインしてみました~。
チラッとログインしてみることはあったけど、
じっくり時間をかけてウェブカメラの前で待ってみるのは久しぶり~

やっぱり平日の昼間は男性会員様は少ないかな~と思っていましたが、
待機している女の子は結構たくさんいて、
『チャット中』になってる子もたくさんいてて。

平日の昼間、チャットをしに来る男性は、
お休みの方だけじゃなくて、
お仕事中にマン喫でって方もいらっしゃるんですね~
あと、ビデオBOXからという方も。

hirokoも待機しながら、色々エッチなコトを考えながら・・・。
待機画面に映っていないところで、
コッソリ、あそこを
イジイジしちゃってます。

寄せて上げてブラ

チャットに入って来てくれた男性にすぐに喜んでもらえるように、
しっかりと気分を高揚させて。
たっぷりとアソコを濡らして。







ここで、待ってるヨ↑↑↑


ビデオアップしました~

2011.08.10

DXライブで、ずーっとログインも してなかったけど、
今日、新しくビデオをアップしました~。

3つもビデオ撮ったんだけど・・・。

ひとつめは、
白のレースのベビードールを着て、エッチな格好でオナオナしちゃってます。

つぎは、
黒のキャミ着て、同じような感じで、下から撮ってみました。で、ちゃんとおっぱいも写るように~

最後は、
ほんとうに最後はもうガマンできなくて、潮ふいちゃいました~。でも、おもらしなのかな?
どっちなんだろう??
一度見て確認して下さい~~
なんて・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

どれも短い時間で楽しんでもらえるように撮ったので、上手じゃないけど、
DXビデオ、よろしくネ