2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットでの話題

2011.09.04

昨日の記事の続きみたいになりますが

熟女・人妻ライブチャット マダムライブで、在籍していた時の
ある男性会員との会話で、

「リアルで気持ちいいこといっぱいしてあげるよ・・・・。君、露出プレイ、好きなんじゃないかな?そんな雰囲気をもってるよ・・・」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どんな雰囲気なんだ!!

「ノーパンでミニスカ穿いて。デパートやショッピングモールなんかで、こっそり僕が触ってあげるよ。
他人に見つかりそうでドキドキするのがたまらなくいいんだよ・・・・」

(-ω-;)ウーン

さすがのhirokoも、妄想の世界ならアリだけど、
実際にソレをやりませんか?って本気で誘われても・・・・。

「この間、ここで知り合った女の子と、そんなコトしたんだけど、やっぱり女の子はすごく感じてたよ。
2人でしゃがみこんで商品を見るフリしてね。コッソリ触ってあげると、女の子のアソコは、もうびしょびしょで。
人前でされてるってゆうのが、いいだろうね・・・。声も出せない状態が余計に興奮するんだよ・・・・。」

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)
うんうん。なんとなく分かる気がする。

「どう?やってみたくなったでしょ?もちろん、露出で遊んだあとは、ホテルで十分に気持ちよくしてあげるよ」

お話を聞いてるだけで、(;゚∀゚)=3ハァハァって感じにはなりましたが・・・。


ライブチャット マダムライブ

hirokoはリアルにお会いするコトは出来ないんだな・・・。

結局、こんな感じでいっぱいリアルな出会いを要求されて、断ることに疲れた私は、
本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!は、退会することにしました~♪

ここならリアルで会ってくれる人妻さんがたくさんいるってコトなんだろうな~~
ライブチャット マダムライブ

日記とチャットで出会いをGET!!デジカフェ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する