2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオアップしました~

2011.08.10

DXライブで、ずーっとログインも してなかったけど、
今日、新しくビデオをアップしました~。

3つもビデオ撮ったんだけど・・・。

ひとつめは、
白のレースのベビードールを着て、エッチな格好でオナオナしちゃってます。

つぎは、
黒のキャミ着て、同じような感じで、下から撮ってみました。で、ちゃんとおっぱいも写るように~

最後は、
ほんとうに最後はもうガマンできなくて、潮ふいちゃいました~。でも、おもらしなのかな?
どっちなんだろう??
一度見て確認して下さい~~
なんて・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

どれも短い時間で楽しんでもらえるように撮ったので、上手じゃないけど、
DXビデオ、よろしくネ








Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.13 at 15:53 # [Edit]

hiroko
ひ〇っPさま、
メッセージありがとうございます♪
生きていればイイコトあるさ~。いつでもチャットでお話できるよ。気兼ねなく~
エロエロなこともオッケ!
声かけてね

2011.08.15 at 15:28 #- URL [Edit]

TS
こんばんは。お元気ですかー。こちらは、雨が続いてまるで梅雨みたいです。
でも、久しぶりで気持ちいいですよ。
気持ちいいと言えば、ひろこさんのおしりは、ま~るくておいしそうです(笑)そうなんですよ、まるで、桃みたいです。
どうぞ、また、色々出品してくださいね。

では、では、お元気でお過ごし下さいね。冬が来ればまたババシャツ注文したいです(笑)
2011.08.16 at 19:36 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する