2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

2011.08.22

お盆休みはもう終わっちゃったけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

hirokoは、少しだけ帰省しました。

実家の近くを歩いていたら、
偶然、中学の時の同級生の男子に会いまして・・・。

私、全然気が付かなかったんだけど。

声かけてくれて、

「全然、変わってないね~。」って言ってもらえて良かったんだけど。

彼の方は、全く変わってしまってて。

ホントに誰だか全くわからず・・・・。

「同級生だった、〇〇だよ~~!!」って

名前言われても、

「ん?は? はぁ・・・」

って感じになっちゃって、

すごく失礼だったよね~

でも、中学卒業ぶりで、久しぶりすぎて、ワカラナイよね~って

言ったら、

「いや、何年か前に電車の中で会ったよ。そのとき、今度お茶でもって誘ったんだけど。」

┓( ´ o ` )┏

それすら覚えてナイ

本当に私って失礼でした





Comment

TS
こんばんは。え~、そういうこともありますか?
女性は、かなり学生の頃と変わりますので全然分かりませんよー。う~ん、ということは、hirokoさんは童顔ですか?
もちろん男性も変わりますがーーー。体形とか髪の毛とかですね。
こちらは、最近雨ばかりで洗濯物が乾きませんねー、って、主婦の会話になりました(笑)
でも、ほんと雨続きです。

さて、さて、最近hirokoさんはおいしいものを食べられましたか?
ほんと大変失礼ですが、少しぽっちゃりされたようですね。
でも、健康的でいいです。

では、では、またおじゃましますね。
2011.08.22 at 20:21 #- URL [Edit]

hiroko
TS様、いつもコメントありがとうございます。
おいしいものですか・・・。お盆休みはダラダラしてたので、太ったのかな?体重はそんなに変わらないんだけど・・・( ゚Д゚)
2011.08.23 at 09:17 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する