2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hirokoの好きな~

2011.08.23

最近、K-POPが流行ってますよね~。
韓国の女の子たちは、みんなお肌がきれいで、
うらやましいな

韓国エステとかが良いのか~?
食べ物か~?

そういえば、韓国料理って、焼肉くらいしか食べに行かないし、
なにか美容に良さそうなもの・・・・

そうそう、

蔘鷄湯

コレが美容にいいらしい~


サムゲタン

早速、韓国料理のお店を調べて、蔘鷄湯のあるお店を探してみました~

でも、本当においしいのかなと
疑いつつも、食べてみると

美味しかった!

また食べたい~~

hirokoの好きなもののひとつになりました♪

いまさらですが、やったことが無い人はいません。マック製品を激安で買う人続出!





Comment

TS
こんにちは。これは、おいしそうですね。

美容カウンセラー(?)の私(ウソです)から申し上げますと、鶏肉は良質の動物性タンパク質ですからとても、お肌や健康にいいそうです。知り合いのお医者様にお聞きしました(これは、本当です)

ついでに、適度な運動(20~30分の少し早めに歩く散歩など)もいいそうですよー。暑い夏でもいい汗をかいて代謝をよくしたほうがいいそうです、もちろん、早朝や夕方の少し涼しい時じゃないと厳しいですが。

韓流ブームみたいですが、日本もいい食材がたくさんあります。いい意味で競争ですね。

では、では、hirokoさんもどうぞお元気でお過ごし下さいね。

前回のコメントのお返事ありがとうございました。
2011.08.23 at 12:24 #- URL [Edit]

hiroko
TSさま
毎回コメントありがとうございます。メールまで頂きまして~~m(._.*)mペコッ
しましまぱんつ、そのうちギャルマさんに出品してみますね~
ギャルマさんでは、コットンぱんつって結構人気なんですよね~
2011.08.24 at 15:16 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する