2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の昼間

2011.08.25

ずっとご無沙汰だったライブチャットに、久しぶりにログインしてみました~。
チラッとログインしてみることはあったけど、
じっくり時間をかけてウェブカメラの前で待ってみるのは久しぶり~

やっぱり平日の昼間は男性会員様は少ないかな~と思っていましたが、
待機している女の子は結構たくさんいて、
『チャット中』になってる子もたくさんいてて。

平日の昼間、チャットをしに来る男性は、
お休みの方だけじゃなくて、
お仕事中にマン喫でって方もいらっしゃるんですね~
あと、ビデオBOXからという方も。

hirokoも待機しながら、色々エッチなコトを考えながら・・・。
待機画面に映っていないところで、
コッソリ、あそこを
イジイジしちゃってます。

寄せて上げてブラ

チャットに入って来てくれた男性にすぐに喜んでもらえるように、
しっかりと気分を高揚させて。
たっぷりとアソコを濡らして。







ここで、待ってるヨ↑↑↑


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する