2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコのお毛々

2010.03.04

一般的に女の子達は、お手入れってどうしてるのかな~?

これから夏にかけて、水着を着ることもあるだろうし

お手入れ、すると思うけど・・・。

どんな風にお手入れしてるんだろ・・・(・・*)。。oO(想像中)

私は今まで、普通のT字剃刀とか使ってたけど、

チクチクするのよね・・・・

なので、今回はソレ専用の 熱で焼き切るみたいなVゾーン専用のトリマーを購入しちゃいました~~

O(≧∇≦)O イエイ!!

早速試してみたけど、

いかにも焼いてますぅみたいな感じで

パチパチッとは言わないけど、

焼かれてる匂いがしました・・・。

うーん、でもコレでチクチクはしないかな~




Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する