2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問だぁぁ

2010.04.08

ちらっと、温泉旅行、行って参りました~

と・・・( ̄□||||!!

うちのお姑さんって、決して悪い人ではないんだけど。

とっても豊満なボディで、

まぁ、よく食べる人なの。で、何を食べたかというと。

晩御飯は(そこそこ高級そうな)焼肉レストランにて

上塩タン
上カルビ
上ロース
ハラミ
豚トロ
牛のタタキ
特選キムチ
海鮮盛り合わせ(イカ・エビ・ホタテ)
野菜盛り合わせ
ユッケ
わかめスープ
イタリアの赤ワイン、2ボトル

そして
石焼ビビンバ

食べるわ食べるわ・・・。

付き合わされるhirokoは、もう大変!

その後、「夜桜見に行きましょっ」って。
連れ出され・・・。

そこで、また。

酒饅頭だの、みたらし団子だの食べてるし・・・。

やっとホテルに帰って、さてお風呂かな~っと思ってたら。

「のどか湧いたわね」って

ビールとエビせんを・・・・。

結局、飲んで食ってに付き合わされて、寝たのは、夜中の2時前。

しかも、姑のすごいいびきに、

hirokoは、全く眠れず (;´д`)

散々でした。










Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 at 20:21 # [Edit]

hiroko
G様、コメントありがとうございます。
ホント、食べすぎちゃって、太ってしまいそう~。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
どこかに行きたい?どこに行きたいですか??
2010.04.08 at 20:45 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 at 21:17 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 at 23:51 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.09 at 06:38 # [Edit]

hiroko
Kさま、コメントありがとうございます~。
えっと、そんなに美人でもナイですよ(^-^;
大量に・・・の件ですが、大量ってどのくらいだろう?v-263
。。。o(゜^ ゜)ウーン




2010.04.09 at 12:42 #- URL [Edit]

hiroko
S様へ、
睡眠大事だよね~。S様のやさしくてあたたかいコメントにhirkoは癒されてしまいます♥
桜はとってもキレイでしたよ♪これからもブログ更新頑張りますネ。ありがとう(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
2010.04.09 at 12:47 #- URL [Edit]

hiroko
G様へ
世界遺産めぐりって、素敵ですよね~。男性って、遺跡とか建造物ってなんか好きですよね?hirokoは歴史モノには弱くてよく分かりませんが・・・(;^ω^A
これからもこうしてブログで絡んでくれると、怠け者のhirokoもブログ更新の励みになります。v-81なので、こんな感じでよろしくお願いします♪m(._.*)mペコッ
2010.04.09 at 12:53 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する