2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナオナ実況してみます。

2010.05.14

こんな時間から。

オナニーしちゃいます。

小さなバイブをパンティの中に入れて、今、この記事をかいています。

なんか、すごいコトしてる気分。

ブルブルゆるーい振動がすごく気持ちいい・・・・。

でも、最初はパンティの上からそっとバイブを クリちゃんにあてるの。そして、

スイッチを最小レベルでオン!

じわじわとエッチな気分になってきて。

アソコが濡れてくるのが 自分でもわかるの。

バイブの振動を すこーし強くして、もっとグリグリしちゃうの。

「あん・・・。」 声が出ちゃう。

しばらくグリグリと パンティの上からクリちゃんを こすり付けちゃんだけど、

すぐにガマン出来なくなってしまうから・・・・。

今度は直接、クリちゃんに 当ててみるの。

「ああぁぁん!」

すごく気持ちよくて、

あそこはもうヌレヌレ。

入れたい。

入れたくてたまらなくなってしまうの。

小さめのバイブだから、すぐにおま〇この中に 入っちゃう。

くちゅくちゅ。

出し入れしてると、エッチな音が聞こえてしまう。

ああ、恥ずかしい。

でも、気持ちいいの。

こんな恥ずかしいことをしながら、ブログをかいてる hirokoは ちょっとエッチ過ぎますか?




Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.14 at 23:09 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 at 23:58 # [Edit]

hiroko
はじめまして~、スケベ男さま。
関西弁のコメントありがとうございます。エエわって言われるとすごくうれしいです!
これからもがんばりまーす。応援ありがとうネ。
2010.05.24 at 10:54 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する