2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お医者さんプレイみたいな~

2011.05.06

また、変な妄想だけど、
お医者さんごっこみたいな
イメプレみたいな・・・

「どうされました??」
『乳首の調子がおかしいんです
すぐに固くなっちゃうんです』
「では診察してみますね」


………触診………

「問題ありませんよ
ただ…こんなに感じるとは…とても敏感な乳首ですね
最後にマッサージしておきましょう」


………ローションマッサージ………


「今日はこれで終わりです
しばらくは経過を見たいので、また明日いらしてください」

みたいなのしてみたいな。(〃∇〃) てれっ☆
触診とマッサージしてくれる、エッチなお医者さん




Comment

AKIE
HIROKOさんお綺麗ですね~

お医者さんは、かなり現実に近いかも

私…うちのワンちゃんで…バター犬やりましたよ~(獣姦)
オマン〇にバター塗ってワンチャンにペロペロされました!気持ちいいのと…ワンチャンの歯が当たって!痛い(ツンツン)来ました!(笑)

ペロペロは、気持ち良いよ~
2011.05.06 at 17:47 #- URL [Edit]

hiroko
AKIEさん、コメントありがとうございます♡
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
バター犬ですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ ドキドキですね~
ワンちゃんてヨダレがすごそうで、ヌルヌルのベチャベチャで、激しそうですね★
AKIEさんのブログも読ませて頂きましたヨ。読んでると興奮してちょっと濡れちゃった!

2011.05.06 at 18:17 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する