2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーヘア

2011.09.01

アンダーヘアのお手入れって、みんなどうしてるのかな?
自分で、キレイに整えるのって、案外難しいよね~~~

はさみでチョキチョキとカットしちゃうと、あと、下着からツンツンと飛び出して、イヤな感じになっちゃうし~。
hirokoは、ヒートカッターという専用のもので、少しずつ少しずつカットしてるんだけど。
焼き切ってる感じなので、焦げ臭くなるんだよね・・・・。
それに時間もかかるし、
いっそうのこと、パイパンちゃんにしちゃいたいくらい☆

男性は女の子のアンダーヘアについてどう思ってるのかな~

AV初体験の素人満載!!ハメ撮りから、オナニーシーンまで、丸見えで大満足です。



街で出会える素人熟女がカメラの向こうで悶絶パックリ!今なら10分無料で体験!


Comment

TS
こんばんは。下のおけけの事ですが、個人的にはツルツルは苦手ですね~。
やはり剛毛がいいかなあ(笑)適度にあったほうがいいと思います、なんてね。

で、ですね、今もギャルマ様のフリーギャラリーにありますが、例の「世界に進出されたhirokoさんの巨大画像」ですが、
自然な微笑み(モナリザの微笑みではありませんが)が、一番素敵だと今も思っています。
また、世界進出された画像を是非おねがいしますね。

台風に気をつけてくださいね。
2011.09.02 at 20:53 #- URL [Edit]

hiroko
ツルツルは、すぐにチクチクになっちゃうからイヤだよね~。モナリザの微笑みですか・・・。面白そうな画像あれば、またアップしておきますね~。


2011.09.03 at 15:39 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する