2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙なことがありました。

2010.04.13

ほんとうにビックリしちゃいました~。

じつはhirokoのストッキングのにおいなんですが、

なんと、ココナッツミルクの匂いがしたそうなんです!

なんでーーーって、思ってしまいます。

だって、hirokoの旦那は、ココナッツのにおいもココナッツ自体もキライで、

我が家には一切、ココナッツのにおいのするものはナイんですよね・・・。

hiroko自身も、ココナッツの匂いってそんなに好きじゃないから、それ系のものは身に付けないし~。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

不思議。






Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.13 at 21:21 # [Edit]

hiroko
Sさま、おかえりなさい~。お仕事 お疲れさまです。
コメント返事 遅くなってすみません。m(._.*)mペコッ
hirokoの香水はですね~、エリザベスアーデンのスプレンダーです。
宇多田ヒカルちゃんと同じだよ←情報古いので今は違うかも。
フローラル系の女性らしい華やかな感じの匂いです。
でも、お出かけの時にしか付けませんけどね~♪


2010.04.15 at 14:51 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する