2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのライブチャットIN!

2010.04.15

先日、超・超・超、久しぶりにライブチャットにログインしました~。

で、待機中は、ブラとパンティだけの下着姿。

お客さん、来るかなぁ~~。

平日の昼間だから、来ないかな・・・なんて思っていたら、

すぐに、覗きさんが入って来てくれて。

「よーし、今日は久しぶりだし、サービスしちゃうぞー」って

若葉マークのお客さんも来られて、

「パンツ見せて」って言われたので、

カメラを下に向けて、見えるようにして・・・。今度は、

「おま〇こ、見せて」って・・・。

きゃー、…o(;-_-;)oドキドキ♪

いつの間にか、若葉マークのお客さんだけになってて。

「パンツを脱いで見せるより、こっちの方がいいかな?」

hirokoは、クロッチ部分をグイッと横に引っ張って、パンティの脇から あそこが見えるようにしました~♥

「いいねー、もっとアップで見せてー」

(*ノ▽ノ)イヤン**(/▽/)** 恥ずかしい・・・。

でも、見られたい。

hirokoは、カメラを あそこの近くまで接近させて、

じっくり観察してもらいました。

そしたら・・・


いきなり。


・・・・・。


若葉マークのお客さんに 落ちられてしまいました・・。(ノ_-。)

・・・( ̄  ̄;) うーん、hirokoのあそこは、オナオナのし過ぎで、黒ずんじゃってるから、

嫌われちゃったのかな~。@(;・ェ・)@/反省…





Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 at 21:13 # [Edit]

hiroko
Sさま、こんにちは~。
宇多田ヒカルちゃんが好き?うーん、キライじゃないですよ~v-497平日がお休みだったら、ライブチャットでイロイロ出来るね!今度しようよ♪いっぱい見せちゃうヨ
2010.04.16 at 16:05 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.17 at 12:36 # [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する