2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークも終わったし~。

2010.05.06

今日は、久しぶりにライブチャットのEXshotにログインしていました~。
でも、お昼間だったので、ずーーっと、待機・・・・。
待機中、出来るだけセクシーに~と、カワイイ下着姿で、エッチっぽく待っていたんだけど、

待機長くて、待ちきれなくなっちゃったので。
パンティの中にローターを入れて、
スイッチを入れて、
ブルブル振動を感じながら

ずっと待機していました。

でも、すごい濡れて来ちゃって、

ガマンできなくなってしまって・・・・。

待機中なのに

エッチな hirokoは イッてしまいました・・・。

恥ずかしいけど、気持ち良かった。(〃∇〃)






Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 at 11:06 # [Edit]

hiroko
こんにちわ~。見たかった・・・ですか?見られてるって思うとすごく興奮しちゃうから、いつもよりいっぱい感じちゃうと思うの。…o(;-_-;)oドキドキ♪
hirokoってやっぱりMなのかな・・・。指示されながらオナするといつもより濡れちゃうと思うし。ライブチャットでエッチしたいね♡
2010.05.07 at 11:50 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 at 13:11 # [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する