2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回もしちゃうの・・・。

2010.05.07

hirokoは、いつもは指でオナニーするんだけど、
やっぱり、おもちゃを使ってすると

気持ちいい。

ブルブルーって振動が、クリトリスに当たると

ビクンってカラダが反応しちゃうの。

小さめの このピンクのバイブ。
ばいぶ

もう何回もコレを使って オナニーしてしまう・・・。

止められないの。

中に入れて 出し入れしてると

エッチなお汁がいっぱい出てきて、

クチャクチャ、クチュクチュ、ピチャピチャ、

すごいいやらしい音が・・・。

hiroko のエッチなお汁の匂いが部屋中に。

恥ずかしくて、興奮しちゃうし。

でも、気持ちいいから 何回もしちゃうし。

もう、だめ・・・。

やりすぎちゃう。

なので、このエロエロバイブちゃんは ギャルマさんのオークションに出品します!










Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する