2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られてると思うと興奮するの。

2010.06.02

ライブチャットの待機中にね。

待機画面に写るか写らないかのぎりぎりのところで

パンティぬいじゃって、

気持ちいいトコロをいじいじ、しちゃうの。

待機画面では、なにやらモゾモゾしてる感じに写ってるのかな~

でも、hirokoのあそこは、ヌルヌル。

気持ちいい・・・・。

「わたし、こんなエッチなコトしてるんだ・・・。

待機画面に写っているのに。いろんなたくさんのひとが、 このエッチな姿をみてるのに。」

そう思いながらも、指は止まらない。

「このまま、待機中のまま、イッちゃうかも・・・」

「だめ、だめ。がまんしないと・・・。」

そんなことを考えながら、オナニーしながら、待機してるの。












Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 at 14:39 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 at 14:46 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 at 21:21 # [Edit]

hiroko
スケベ男さま、こんにちは
人妻の色気、感じてもらえてうれしいです。hirokoをいっぱい、目で犯して下さいね。だってその方が、hirokoも興奮するんだもん。
2010.06.08 at 16:36 #- URL [Edit]

hiroko
まーさん、こんにちは。動画見てくれてありがとうございます。もっと動画アップしますね。でも、内容がワンパターンになってしまうとおもしろくないかなぁって、工夫してまた近々アップしてみますね!!
2010.06.08 at 16:39 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する