2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこ、出しちゃうの

2010.06.08

最近のhirokoのオナニーは、
変態っぽくなってきたかも。

クリちゃんをイジイジするのはいつものコトなんだけど、
ヌレヌレでヌルヌルになったおまんこをいじっていると

おしっこしたくなっちゃって・・・・

硬くなったクリちゃんにエッチなお汁をこすりすけて、
そして、尿道のほうまで

指でそっと刺激してしまうの。

だんだん激しくイジイジして。

「おしっこしたい!」

ってなちゃうんだけど。

「ぁん、ダーメ」

ガマンするのも気持ちいいの。

「ぁぁぁ、ガマンできな・・・ぃ」

クチュクチュ。触り続けると。

hirokoのヌレヌレのアソコがじんじんと熱くなって

イク、と同時くらいに

恥ずかしいけど、

おしっこ


出しちゃうの。

hirokoは、変態かな?

でも、きもちいいの。

おしっこオナニー、しばらく止められないかも・・・。

おもらしぱんちゅ、欲しい人いますか?


ギャルマ




Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 at 00:10 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 at 00:22 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 at 00:39 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 at 16:21 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 at 16:25 # [Edit]

hiroko
まーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。ひみつの記事のパスワードですね~。じつは、ギャルマさんでお買物をしてくれた方へのプレゼントなんです。期間限定のモノなんですよ・・・・。なので、ここでパスワードをお知らせできないの。ごめんね。m(._.*)mペコッ
2010.06.14 at 15:29 #- URL [Edit]

チヒロ
オナニーで感じすぎちゃっておもらしなんてhirokoさんカワイすぎ!^^
そんなエッチなhirokoさんのクリちゃん俺がいじってあげたいよ~(*^o^*)
2010.06.17 at 02:41 #fvV6zpxU URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10 at 08:16 # [Edit]

hiroko
TYさまへ
コメントありがとうございます♪あのパンティ気に入ってもらえてよかったです。でも!!!
そんなトラブルがあったなんて・・・・。本当にごめんなさいm(._.*)mペコッ今度から細心の注意を心がけます
。。なので、また、気に入ったのがあれば是非お願いしますネ♪TYさまが変態だったら、hirokoはもっともっと変態です♥O(≧∇≦)O ♥だって、クンクンされたりって興奮するもん♪
2010.11.11 at 17:10 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する