2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・。微妙?

2010.11.02

イケないhirokoの好奇心から。
ほんの興味本位で。

あるレズビアンサイトのチャットルームに入室しました・・・。

文字だけのチャットでツーショットみたいな感じのチャット部屋で、
ただ、なーんとなく雑談しようと思っていたんだけど。

お相手の方が、

人恋しいの、人肌恋しいの、っておっしゃるので、

だんだん話はそっちのほうへ

で、

下着の話になったの。

カワイイ下着やセクシー下着が大好きなhirokoは、

今日はどんなの付けてるの~?って、かるーく聞いてみたの。

そしたら・・・・。

何を思ったのか、その人は、

「見たい?」

って、おっしゃるのです!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

hirokoは、ちょっとしたガールズトークを楽しもうと、思っただけなのにぃ

そんなぁ~~ 「見たいですか?」と聞かれたら・・・。


そりゃぁ

「見たい」

ですよ。

これも興味本位で、「見たい~。見せて~」って、言ってみました

でも、まぁ、所詮は文字チャットなので、「見せてあげるわ」といわれたところで、

見ることなんて出来ないし~、

お相手の方も本当のところレズビアンの女性なのか、
たまたま女性になりすましている男性なのか 

わからないし~、どうでもいいかって、思っていたの。

このお話、続きはまた明日にしますね~。


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.02 at 22:29 # [Edit]

hiroko
レクサスーンさま。コメントありがとう♪
この話は、まだ続いちゃいます~。楽しみにしててね
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
2010.11.03 at 14:36 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する