2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない、よね? でもドキドキだぁ

2010.11.02

昨日の続きのお話になりますが、

「見たい、見せて~」とは言ってみたものの。

文字チャットじゃ見せれないじゃん♪

「今日は、何色のパンテ 履いてるか当ててみて・・・。」

なんて聞かれてしまいました∈( ̄o ̄)∋

「当たったら 見せてあげる?」

なんて言われてしまいました。(*゜o゜*)~゜

いつもライブチャットでhirokoが言ってるみたいな コトバ

いつもとは反対にそんなコト聞かれたり いわれたりすると、エロオヤジになった気分もするけど。



「白地にピンクのレース!」

適当に答えてみました。

本当に、適当に言ったんだけど、どうやら、コレが当たりだったみたいで・・・。

「いや~ん、どうしてわかったの?あたり? じゃ、見せてあげるね」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

写メ送りたいからメアド交換しようと言われたので、待つこと1分。

送られて来ました・・・・・。

白地にピンクのパンティ着用画像が!!!

本当に送られてくるなんて~超ビックリ!

見せてもらったので、とりあえずは、

「ありがとう。すごくかわいいパンティだね♪」と、返しておきました・・・・。

まさか、写メが送られてくるとは思わなかったけど、どうやら、写真を送った本人も

みられると恥ずかしくて興奮する ・・・・って。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

その気持ち、普段ライブチャットや、ギャルマさんで見られているhirokoには、よーく分かる!

「見られて、感じて、ひょっとしてアソコ、びちょびちょに濡れてるんじゃないの?」

ちょっと、イジワルなこと聞いてしまいました~。

すると・・・・

つづきは、また明日ね♪

街で出会える素人熟女がカメラの向こうで悶絶パックリ!今なら20分無料で体験!
裏地付制服、スリップ着用に拘ったフェチサイトがデビュー!
本物のフェッティッシュを追い求める貴方へ!制服・裏地・スリップのオリジナルフェチサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する