2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止められない・・・・。

2010.11.02

やっぱり、見られると感じちゃうみたいで、

「濡れてパンティにシミが・・・・」

うーん・・・・。そういわれても、まだ、写メを送ってくれたのが、本当に女性なのか、

hirokoは、疑っていました。

多分女性なんだろうけど、・・・。

でもパンティの着画なんてどこからでも入手できるし。

やっぱり 男性なのかも~~、疑って止まないhirokoは、ますますイジワルになって

「いっぱいシミて来ちゃったの?ねぇ、そのシミのいやらしい部分もっとよく見せて」

相手が男性でも女性でも、どっちでも良かったんだけど、

hirokoのイジワルにどれだけ答えてくれるか、これまた好奇心で~

しばらくして、また、写メが届いたーーー!!!と

思ったら。

今度は、写メ ではなくて、

動画!

パンティのクロッチ部分を ゆっくりと遠くから近くから撮影している感じの。

ほんのり、クロッチ部分が濡れているのがわかる・・・。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さすがにコレは、エロかった・・・。



今度はhirokoのパンティが見たい

って、言われてしまって、

ここまで見せてもらったら、ま、ちょっとくらいなら お返しに見せてもいっかー

って、思って。

hirokoは、いつも ライブチャットや ギャルマさんで 見せてるわけだし。

パンティ着用画像、写メしてあげたの。

そしたら、なんか、すごく気に入って貰えたみたいで・・・・。

ほめてもらえたのは嬉しかったけど。

「すごく 興奮してきたから、電話で話したい」

って、言われてしまいました!!!

( ̄▽ ̄;)!!

なんだか断れない雰囲気だったので、そのままチャットは中断して、電話で話すことに。






続きは また次回ネ









Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.04 at 09:11 # [Edit]

hiroko
レクサスーンさま、こんにちは~。
このお話、長くなっちゃってゴメンなさい。ブログ書いてて、思い出してしまう(*ノノ)キャ
エロエロhirokoのホントに感じちゃったお話、また続き読んでね♪
2010.11.04 at 16:22 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する