2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでしちゃうの・・・。

2010.11.03

文字チャットだけで、

たんなる興味本位だったのが、

パンティの着画を交換することになるなんて~、しかも電話でお話まで・・・。

お願いされると断れない性格のhirokoは、

ながされるまま、電話でお話することに・・・。

電話で話せば、本当に女の子か声で分かるし。

もしも男性だったとしても、それはそれで いいし・・・。

教えてもらった電話番号に かけて みました

「もしもし・・・」

電話の相手の声は、結構低い。

ひょっとして男性?って思うほど。

でも、女の子でもこのくらいの声の低さの子は たくさんいると思うし

「電話で話すなんて、慣れてないから 恥ずかしいわ。何 話していいかわからないし」

って、hirokoは さっさと話を終わらせたかったんだけど。



「すごく、かわいいのね・・・・、 はぁはぁ・・・・、すごく興奮する・・・」

って、相手はもうかなり興奮状態!!!!

hirokoは、女の子相手に、どんな反応したらいいのか、ちょっと戸惑ったけど。

またまた、hirokoの好奇心で、

「ねぇ、もう触ってるの?どこを触ってるの?気持ちいい? 」

聞いてみたーーーー。(〃∇〃)

すると、相手はますます興奮したみたいで。

「あん・・・。気持ちいいの。 クリトリス、さわってるの・・・。はぁはぁ・・・。見る?」



え?見る?って??

自分以外の女の子のアソコって見る機会ないし。この機会に見せてもらおう♪と思ったhirokoは、

「じゃ、ヌレヌレのおまんこ 見せて。」

キャー、言っちゃった!!!

一旦電話をきって、しばらくすると

ヌレヌレのおまんこ画像の写メが届きました・・・・・・。

信じられない話でしょ?

でも、本当なの。

彼女のおまんこは、ビラビラも小さく、hirokoのと比べると、はるかにキレイでした(* ̄□ ̄*;

そして、間もなくまた、電話がかかってきて。

「見てくれた?」

「うん、見たよ。すごいね。すごく濡れてる、でもきれいなオマンコ。いいな・・・。hirokoのと全然違う。」

「え、そんなことないよー。じゃ、今度はhirokoのも 見せて。」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 自分だけ 見せてもらっておいて、イヤって言えないし。

「うん、分かった。上手く撮れるか分からないけど、撮って送るね」




次回に続く











Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 at 01:53 # [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 at 23:34 # [Edit]

hiroko
ごまちゃんさんへ
コメントありがとうございます。また、是非クンクンして下さいネ。ああー、でもそんなことされてるって考えるとまた濡れちゃうよ・・・。
2010.11.08 at 16:11 #- URL [Edit]

hiroko
レクサスーンさんへ
コメントありがとう。hirokoもブログ書きながら、ちょっぴりアソコがじわーっと濡れちゃってるよ。
ライブチャットで、エッチしたいけど、なかなか時間が合わないかな~。
ビデオアップしているので、よかったら見て下さい。本当にhirokoのおまんこがどんなふうになってるか分かっちゃうので恥ずかしいけど・・・。
2010.11.08 at 16:22 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する